おのみちしるべinformation

10月26日
ホームページリニューアル☆

このたび、子育て情報局おのみちしるべのホームページはリニューアルいたしました。
こちらは、旧サイトになります。しるべのあしあとでもあります。
新サイトでも引き続き、子育てに関する情報をたくさん発信していけるよう、メンバー一同がんばります!
どうぞ引き続き、子育て情報局おのみちしるべとおのみちゃんをよろしくお願いいたします。

新しいサイトはこちら→→→http://onomichishirube.sakura.ne.jp/

おのみちしるべ
サイトリニューアル!!

写真募集中

what's new

「遊ぼう!学ぼう!」のメンバーが取材した幼稚園情報に御調みくに幼稚園をupしました☆

6月に行った、満汐農園での梅もぎ体験レポートです

親から子へ伝えていきたい伝統の味★梅干と梅酒の作り方をアップしました

親子で桃をたくさんとりました!とってもおいしかったよ!!

イベント